よくあるご質問

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

会員登録について

  • Q.
  • 会員登録をしないと買い物はできませんか?
  • A.
  • 会員登録をされなくても、お買い物いただけます。
    会員登録をされますと、お買い物毎に情報入力の手間が省けるので会員登録されることをおすすめします。
  • Q.
  • 会員ID・パスワードを忘れてしまいました
  • A.
  • 会員IDまたは、パスワードを忘れてしまった場合には、下記ページにて「会員ID・パスワードを忘れた場合」のボタンをクリックして、メールアドレスをご入力いただき、確認メールをお受け取りください。
    ID・パスワードを忘れた方はこちら
    https://ssl.aispr.jp/doramori/mypage/

商品について

  • Q.
  • 商品ラインナップはどうやってみるのですか?
  • A.
  • 現在、トップページに掲載している商品のみとなります。
  • Q.
  • 店頭にある商品すべてネットで販売していますか?
  • A.
  • ネットショップ本店ではオリジナル商品で、特にこだわった商品だけを厳選しているため、すべて取り扱っているわけではございません。

ご注文・梱包について

  • Q.
  • 電話やFAXで注文できますか?
  • A.
  • 当店は、インターネットからのご注文に限らせていただいております。
  • Q.
  • ラッピング包装・ギフト包装・のし対応はできますか?
  • A.
  • 誠に申し訳ございません。ラッピング包装・ギフト包装・熨斗(のし)につきましてはご対応不可とさせて頂いております。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

返品・交換について

  • Q.
  • 変更やキャンセルはできますか?
  • A.
  • ご注文成立後のお客様都合によるキャンセルは原則お受けしておりません。予めご了承ください。
    お届けした商品の交換及び返品は以下の場合に限ります。
    ・商品破損
    ・商品汚損
    ・商品不良
    ・ご注文商品と違う商品が届いた場合
    ・数量違い
    商品管理には万全を期しておりますが、上記内容に相当した場合、速やかにご対応させていただきますので、お受取り日より7日以内にご連絡ください。
    但し交換商品が何らかの理由でご用意できない場合、代金をお返し致します。

ポイントについて

  • Q.
  • .ドラッグストアモリ実店舗のポイントカードは利用できますか?
  • A.
  • 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。